芸能・アイドル

市川由衣 お宝 DVD撮影中におっぱいポロリ映像 動画!  

Photo_7

名前 市川由衣  いちかわゆい
■生年月日 1986年2月10日
■血液型 A型
■出身地 東京
■身長 158cm
■スリーサイズ B83 W55 H80
■趣味 和太鼓
■特技 水泳

市川由衣は中学1年生の頃に原宿でスカウトされ、芸能界デビューを果たします。そして、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得して。2000年末からグラビアで活躍し始めて、一躍若者の人気を集めるようになります。市川由衣のスタイルはおっぱいは特別大きくはないですが、体は引き締まっておりとてもスレンダーセクシーな体系をしているのです。このため、市川由衣のファンは根強く存在しているのです。

Photo_5

その後、ドラマに出演するようになり、2003年のTBSのホットマンに出演して世間に認知されようになります。その後もTBSのH2クロサギなどにも出演して着実に女優としての力を付けていくのです。このように、現在は人気女優の一人として成長していきます。

Photo_6

そして、その活躍が認められて2006年12月上映の人気映画NANA2宮崎あおいに代わりに出演することになりました。この映画は大変な人気作品であり、市川由衣もさらにブレイクする可能性があるのです。

今後もますます活躍が期待される女優さんの一人であります。

そんな市川由衣の撮影中のハプニング映像が流出しました!

こちらはDVDの撮影中に水着が外れてしまいおっぱいが丸見えになってしまうというものです。もちろんNGシーンでお蔵入りのなっていたものですが、最近になってスタッフの人間がインターネットを使い高値で売買していて、事務所内ではかなり問題になっているそうです。

ハプニング映像なので時間は短いですが、はっきりと乳首まで見えあわてて隠す市川由衣の表情もファンにはたまらない映像でしょう。

市川由衣 お宝 おっぱいポロリ映像 ダウンロード↓

Photo

その他のアイドルのお宝映像もダウンロードできます。

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル